※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
サプリ・健康

免疫力アップ食べ物よかったら教えてください!あと運動などなにかオスス…

免疫力アップ食べ物
よかったら教えてください!

あと運動など
なにかオススメもあれば
よろしくお願いします♡

コメント

ちーまぃん

腸内細菌を鍛えてみてください!
色んな種類のヨーグルトはかなりオススメです。
あと手洗いとうがいしてたら絶対に風邪ひかないです。尿、便をしたときは、どっちでも必ず石鹸又はソープで洗うのって大事なんですよね。職業病なのかもしれないんですけど、、、スーパーとかデパートとか、飲食店とかで、人の洗ってるの見てると大体みなさん指先とかをペペっとか水で洗い流すとかなので、うぇっ汚なっ!て思います。あのせいで大半が風邪ひいてるきがします。インフルは別ですが💦😵

運動は、、、私は休みの日は1時間くらいのんびり歩いてます😌

• みあ

みあ

ヨーグルト!前まで結構食べてましたが最近は飲むヨーグルトばっかりしでした💦
    飲むヨーグルトでもいいんですかね?

あ…尿の時はだいたいちゃんと洗ってませんでした(;ω;)
    ちゃんと洗おうと思います…確かにゆわれてみれば汚いですよね…

ありがとうございます(ノ*´>ω<)ノ
    娘も大きくなり外出も結構できるかと思うので愛犬の散歩がてら歩こうかと思います!

• 7月9日
  • ちーまぃん

ちーまぃん

食べても、飲んでも、どちらでも💝ヨーグルトの乳酸菌の名前が表記されていると思うので、色んなものを摂るといいですよー!❤
    風邪は胃腸が弱ってるとひきやすいというデータもでてますし、ベビちゃんが摂取できるようになったら、一緒に免疫力アップできますね!

ほんと、どこの医者も口を揃えて言うのが手洗いうがいしてれば風邪ひかないよーっていいます!
    デパートとか、スーパーの手洗場におおいてるピンクとか緑の液体石鹸は馬鹿にならないんですよ!あれ大事です!臭いけど……。泣

みあさんファイティン!

• 7月9日