コメント
はじめてのママリ🔰
私なら子どもを病院に連れて行きます。
咳が続いて気管支炎になった事があるので😭
はじめてのマリリ
理由が病院に連れて行くことなら、何もおかしくないです!
-
ママリ
ありがとうございます😭
- 4月20日
はじめてのママリ🔰
夜寝られていないなら、私なら仕事休んで病院連れて行きます💦
あまり寝られていない状態で保育園行っても悪化しそうなので、、、
-
ママリ
子供優先ですよね😭!!
ありがとうございます!- 4月20日
ママリ
悪化したらまずいでもんね!ありがとうございます😭