※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が鼻水と咳で寝られず、病院に連れて行くために早退を考えていますが、発熱がないためフルで働くべきか悩んでいます。どうしたら良いでしょうか。

子供が昨日の夜から鼻水と咳でなかなか寝れずにいたので(発熱は無し)今日仕事を15時半上がりにしてもらって子供を病院に連れていこうと思っていたのですがおかしいでしょうか...

発熱がないならしっかりフルで働くべきか...
職場に迷惑かけるが申し訳ないです。

皆さんならどうしますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら子どもを病院に連れて行きます。
咳が続いて気管支炎になった事があるので😭

  • ママリ

    ママリ

    悪化したらまずいでもんね!ありがとうございます😭

    • 4月20日
はじめてのマリリ

理由が病院に連れて行くことなら、何もおかしくないです!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

夜寝られていないなら、私なら仕事休んで病院連れて行きます💦
あまり寝られていない状態で保育園行っても悪化しそうなので、、、

  • ママリ

    ママリ

    子供優先ですよね😭!!
    ありがとうございます!

    • 4月20日