※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在12週の妊娠中で、2人目を妊娠しています。1人目は女の子で、これが最後の出産になると思っています。エコーで男の子を希望していましたが、突起物が見えず女の子の可能性が高いと感じています。男の子も育ててみたかった気持ちがあります。

12週です。

2人目の妊娠
1人目は女の子。色々あって3人目以降はもう望めないので
これが最後の出産になると思います。

なので、できれば男の子だったらいいなと思っていたのですが、先日のエコーで下から見た時に
突起物のようなものがなく つるんとしていました。
これはもう女の子ですよね…。

どちらでも可愛いですが
どうしても 男の子も育ててみたかったなぁと思ってしまってる自分がいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ち分かりますよ😌
人間ですから、気持ちに嘘はつけないし、そんな事世の中のママさんの多くが思った事ある事だと思うので、気にしなくていいですよ🙌

このエコーを見る限りだと女の子ぽいですが、まだ分かりませんよ!
女の子と言われ続けて、8ヶ月で男の子と言われた友人がいます💦

はじめてのママリ🔰

週数もお気持ちも近くて、よくわかります💦