※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koko
産婦人科・小児科

小倉北区周辺で、モノレール沿線やバスで行ける範囲で、徒歩15分程度の小児科、皮膚科、耳鼻咽喉科を探しています。免許がないため、近隣の方のおすすめを教えてください。

来月福岡市から小倉北区に引っ越しする事になりました。
モノレール沿線上で会社が物件を探してくれてるのですが、生後5ヶ月の息子が通うお勧めの小児科、皮膚科、耳鼻咽喉科を探してます。

小倉北区または近隣にお住いの方教えてください。
よろしくお願いします。

希望
・私が免許を持ってないので…
・モノレール沿線周辺もしくはバスで行ける場所
・駅から徒歩〜15分程度

コメント

空飛ぶちくわさん

小倉北区です!
耳鼻科は分かりませんが、
吉田小児科オススメです!
予防接種はBCGは予約でしたが、その他の予防接種は予約不要でしたが種類によっては必要かもしれないので一度問い合わせをオススメします。
診察はネット予約がないので、直接来院です。夫婦でされてる小児科です!看護婦さんもアットホームに話しかけてくれて、隣は系列の病児保育あります。場所はモノレールのタンガ駅の近くです。
向かいには北九州医療センターという総合病院もあります。

皮膚科は 村田皮膚科がオススメです。こちらも夫婦でしていて奥様の方が美容皮膚科をされてるそうです。
看護婦さんも優しいし、受付の方も優しいです。ネット予約できます。赤ちゃんは少ないですけど幼児くらいの子は見かけます!
モノレールは香春口三萩野駅近くです。

• koko

koko

返答ありがとうございます!グーグルで調べたら両方共駅そばなので行きやすいですね☆
    やはり行かれてる方の口コミを聞くと安心して通えるので…♡
    引っ越したら行ってみます!

• 7月9日
まっさん

はむ子さんと同じく、よしだ小児科お勧めです!あたしもそこに行ってます(^-^)/そして皮膚科も村田クリニックに行ってます👍赤ちゃんも見てくれるので安心です😄耳鼻科はあたしもまだどこに通わせるか悩み中です(^-^)💦

• koko

koko

返答ありがとうございます!
    そして、2つとも同じ病院なんて!これはもう引っ越したら行くしかないですね!
    引っ越し先もちょうどその辺になりそうなので♡

耳鼻科で今、毎月スコープで写してもらいながら耳掃除してもらってるので、耳掃除だけでも嫌な顔せずにちゃんとしてくれる耳鼻科があれば良いんですけどね!探して見ます!

• 7月9日