※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sarasara
その他の疑問

賃貸がボロくなり審査基準を通らなくなった為強制退去というカタチにな…

賃貸がボロくなり審査基準を通らなくなった為
強制退去というカタチになります。

主人の毎月手取りは21万〜27万の間で
ローンはiPhone、iPadのみです。

家賃が44000円でしたが
68000円の賃貸マンションに移ることになりそうです。
私は今、育休中ですが半年後には
フルタイムで復帰します。

貯金は300万ちかくありますが、
68000円の賃貸マンションに住んでも
経済的に大丈夫なのか不安です…💦💦
性格上、環境が変わると不安でしかなく💦

コメント

deleted user

21万で5万台かなと思います(´・ω・`)27万あれば6.8でも可能かなぁと思います…。

  • sarasara

    sarasara

    そうですよね😞
    月によりけりなのですけど
    1番悪くて21万で良いときは
    手取り30万を超えるときもあり
    残業と歩合制なので💦💦
    子供は保育園行っていなくて
    私が二人を見ている状況です…

    • 7月8日
ahgy.m

収入が27万位でしたが、その位の家賃に最近まで住んでましたよ(*'∀'*)
私はその間もずっと専業主婦です♫

  • sarasara

    sarasara

    ほんとですか?😣💦
    生活苦しいとかはなかったですか?
    すみません失礼なこと聞いて😣
    わからないので、聞かせて欲しいです💦

    • 7月8日
  • ahgy.m

    ahgy.m

    全然大丈夫でしたよ💦
    普通に旅行も行ってましたし、外食もしてましたし…💦

    • 7月8日
  • sarasara

    sarasara

    そうなんですね😊
    失礼なこと聞いてすみませんでした🙇🏻‍♀️
    なら、安心です😊

    • 7月8日
  • ahgy.m

    ahgy.m

    いえいえ♪心配して当然ですよね💦
    貯金は少しずつしか出来ないですけどね😂子供の貯金が出来てたらとりあえずいいか!ってしちゃいました🤣🙌

    • 7月8日
sarasara

ちなみに年収は450万です。
社会人3年目なので
もう少したてばまだ上がります😣
子供が小学校高学年くらいまで
住むつもりです。

アイス

21万の月は厳しいと思います(((o(´>ω<`)o)))
27万の月に少しでも貯めて21万の月にあてるか、、、別の物件にするかですかね( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

  • sarasara

    sarasara

    ご意見ありがとうございます😣😣

    • 7月8日