ままり
UNIQLOの7分丈のエアリズムレギンスを1、2サイズ大きめのを買うと薄手の10分丈として履けて良いですよ😊
翌年は部屋着として7分丈でも履けます!
晴日ママ
山の中の保育園で
保育園から長ズボンでって言われた日以外は半ズボンで
朝虫除けスプレー振りたくってます!
保育園でも持たせてくだいって言われてます🍀*゜
UNIQLOです!
ままり
UNIQLOの7分丈のエアリズムレギンスを1、2サイズ大きめのを買うと薄手の10分丈として履けて良いですよ😊
翌年は部屋着として7分丈でも履けます!
晴日ママ
山の中の保育園で
保育園から長ズボンでって言われた日以外は半ズボンで
朝虫除けスプレー振りたくってます!
保育園でも持たせてくだいって言われてます🍀*゜
UNIQLOです!
「保育園」に関する質問
濡れた髪の毛について 保育園でプールが始まり髪型はお団子がルールなのですが 朝プールに入り濡夕方帰ってきて髪を解くと髪がかなり濡れているのですがこれは仕方ないでしょうか。 昨年まではお団子ルールはなく、三つ…
産後1週間くらいは母が来てくれます。その後は旦那も育休はなく、頑張る感じなのですが、上のお子さんがいた状態で旦那もいない状態で、旦那はあまり、協力は期待できません。どうやって乗り切りましたか??保育園の送り…
保育園が7時から9時の間に登園で、娘をいつも8:30に送ってます 前に先生に7-9時の間なら来るの何時でもいいよ〜って言われたんですけど私が仕事休みだけど預けたいとかって日は何も言わずに9時登園でいいってことですよね…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント