もうすぐ2歳9ヶ月になる男の子がいます。ほんっとーーーうに行動がマイ…
もうすぐ2歳9ヶ月になる男の子がいます。
ほんっとーーーうに行動がマイペースすぎてイライラします…。
着替えから歩き方から保育園の支度等
あっちに気がそれたりフラフラしてたり
「早くして!」って言いたくないけど本当に遅すぎてもうイライラしかしません。
ママが怒ってる!やばい!と息子が気づかないとスピードアップしなくて困ります。
これってうちだけですか?😂
男の子ってこんな子もいますか…
周りのしっかり者の女の子を見てると更にため息が出ます…😮💨
- はじめてのママリ🔰
BOY
7歳男児、今もそんなかんじのままです😂
幼稚園や小学校に行って感じたのはほんとに男女の差ってあるな〜って🤣女の子はやっぱりしっかりしてる子多いですよね!うちの息子はたまに女の子たちに「〇〇くんここに置きっぱなしだよ!入れとくよ?」などと手伝って頂いてるようです😂ありがたい…😮💨✨
周りの男児たちも同じようなかんじなので、そういう生き物なのかなと思ってます!笑
コメント