※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
産婦人科・小児科

予防接種の後に嘔吐があり、悩んでいます。熱はないが食欲が落ちています。行くべきか迷っています。

今日予防接種なのですが、
大量に嘔吐してしまって、行くべきか悩んでいます。
お熱はなくてご機嫌は普通よりやや悪、食欲はおっぱいは飲みますが、離乳食はほぼ食べませんでした(>_<)

コメント

やめた方がいいですよ!
副反応か病気なんだかわからなくなってしまいますし(--;)

みみ

先生に診てもらって判断してもらってはどうでしょう??うちも風邪気味で迷った時は先生に聞きました!熱もなくご機嫌でおっぱいも飲めてたんですが、少し咳が出てたから結局延期のほうがいいと判断してもらえました😄

ママリ

病院に問い合わせてみては?

でも嘔吐で食欲もないならこれから熱が出てくるかもしれないし、ひとまず日を改めた方が安心かもしれませんね💦

とりあえず連れていって、先生と相談されたらいいと思います(^^)
もし何かの病気なら、お薬の処方もしてもらえますし!

✳︎mama✳︎

もう遅いコメントかと思いますが、今日は辞めた方がいいと思います。
そして土曜日は明日日曜日なので予防接種もですがこれから離乳食で初めてあげる食材とかも辞めておいた方が無難かもしれませんよ😌
近くに日曜日あいてる小児科があればべつですが😌