※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月、完母です。夜寝かしつけても最初の睡眠が30分ほどで起きてしまう…

4ヶ月、完母です。
夜寝かしつけても最初の睡眠が30分ほどで起きてしまうのに困っています。
夜通し寝たことは一度もありません。
21時頃に寝かしつけしても結局深く寝るのは日付を超えてからです。
添い乳で寝かせていたので量が足りないんだと思い寝る前はたっぷり飲ませるようにしてみても変わらず。
朝は7時に起きてカーテンを開けてみても変わらず。
もう夜通し寝ないことには慣れたので諦めていますが、21時から深夜1時頃までつきっきりなのがストレスです。
子供が寝てから家事や夫婦の時間を取ったりしたいのですが…。
なにかアドバイスありませんか😭

コメント

エビフライ🍤

夜通し寝は1歳ごろ、卒乳後がひとつの目安時期かと思います…🥺

ベビーモニター購入してからは、付きっきりからは解放されましたよ✨感動でした😭起きたら授乳や添い寝に行きます🏃‍♀️

あとは、寝かしつけだけミルクにしてみても良いかもしれませんね🤔🍼長く寝てくれるかはやってみないと分からないですが🫣