※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

生理予定日の次の日に陰性結果。検査薬がなくてネット購入を迷う。生理が来そうだから我慢しているが、悩んでいる。待っていると不安なので早めに買うべきか悩んでいる。

生理予定日の次の日にフライングして陰性。

検査薬が終わってしまいました。

お店に買いに行くのはちょっと恥ずかしいので
ネットで買おうか迷っています。


でも生理が来る気がします。なんとなくお腹痛いし。
なのでもう少し買うの我慢しようと思ってます。

今回だめならしばらくおやすみしようと思っているから
早く買って結局生理来ちゃった〜は
勿体ないのでなるべく避けたいです。



ぎりぎりまで待ってこなければお店に買いに行って
帰ってすぐ検査薬のほうがソワソワはしないで済みますよね。笑

すでにちょっと期待しちゃってるので…。


みなさんなら同じような状況ならどうしますか?


くだらない質問でごめんなさい。

コメント