フライング検査です。おそらく4/3〜4で排卵、高温期9日目or10日目です。…
フライング検査です。
おそらく4/3〜4で排卵、高温期9日目or10日目です。
3人目の妊活を始めて6周期目ですが、今までのフライング検査は何をどうみても幻の線も見えないくらい白抜きの真っ白陰性でした。
まだ検査をするには早いと分かりつつ、気になってしまいフライング検査をしたら幻の線が見えました。
いつもの真っ白陰性とは違うように見えて。。。
フライングによる化学流産なども承知の上でのフライングなので批判はご遠慮下さい。
同じような経験された方、回答頂きたいです。
- あや(3歳1ヶ月, 4歳5ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
高温期10日目は自分の心の目でしか見えない幻線でした!
そこから日に日に少しずつ濃くなりました!
私もいつもどれだけフライングしても真っ白だったので、幻の線が出た時はなんとなくわかりました!
なので期待大だと思います!!!
ママリさんも明日以降どんどん濃くなりますように♡
参考までに今回の検査薬貼っておきます🍀
あや
ご返信ありがとうございます✨
やはり真っ白の時とは違う何か、幻の線が見えますよね!!
はじめてのママリ🔰さんもご懐妊おめでとうございます💕
無理せず、甘いもの食べてお互い頑張りましょうね☺️✨