※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
UNmama
サプリ・健康

ダイエットサプリメントやダイエット食品の事お話しませんか(*๓´╰╯`๓)?…

ダイエットサプリメントや
ダイエット食品の事
お話しませんか(*๓´╰╯`๓)?

ママリでダイエットサプリの
質問をすると・・・
『運動が一番です』と言われてしまう...😂

でも色々あるサプリの事が
気になります(☆∀☆)

口コミではいい事ばかりうたってますが
実際のリアルな感想が聞きたいです(^^♪

個人差はもちろんあると
思いますがぽっちゃり話
ダイエット話しませんか(*´ω`*)?

ちなみに私が試して
効き目No.1だったのは
フォースコリー!
仕事をしていたのもあると
思いますが1ヶ月3~5㌔は
落ちました!周りには副作用で
ダメだった人もいましたが私は
副作用とか全く無かったです!

コッコアポも併用していました(*'▽'*)♪

プロテインは味が苦手で
粉っぽかったですが1食
置き換えて使っていましたが
空腹感はとくになかったです( ¨̮ )

そんな感じです(๑´ლ`๑)笑

コメント

y2♡mam**

わたしもサプリの事気になります😂
フォースコリー気になってたんですが試してみようかな?😲✨
うちの母はナイシトールが聞くといっていました。笑
私は今酵素ドリンクのコンブチャクレンズというものを飲み始めてます😊🌼
マンゴー味で炭酸水で割って飲んでするので腹持ちするので朝と夜の2食置き換えしてます😆😆
一週間ぐらいで2キロは落ちました🎶

  • UNmama

    UNmama

    返すタイミングが
    遅くなってしまいました〜(><)

    ナイシトールは周りでも
    試してる人居ないので
    気になります(*'▽'*)♪

    酵素はお姫様酵素を
    試して半日断食で
    ギブアップしました〜😭

    今気になるのは
    フルーツ青汁です😋

    置き換えは腹持ちが重要
    ですよね〜!
    つい子供の残したのを
    食べてしまうのでそれも
    ダイエットの敵です😭

    • 7月9日
キキララ

私も仲間に入れて下さい!
ダイエットサプリ色々使ってきましたが、痩せた試しがありません😭💦
今週から6時前に起きてウォーキング、夕食は18時までには済ますようにしています。
サプリを使おうか迷い中ですが、もうお金を無駄にするのが嫌で悩み中です。
バンブーパワーが気になってます。

  • UNmama

    UNmama

    ウォーキングはダイエットに
    最適みたいですよね(*´˘`*)♡
    私も昔毎日やって
    仕事もきつかったのもあり
    1ヶ月で5キロ落ちました!

    落ちた後ウォーキングを
    辞めてしまいましたが
    急激なリバウンドが
    無かったのが今でも印象敵です!

    バンブーパワー初めて
    聞きました😳!

    私はフルーツ青汁が
    気になります😋

    • 7月9日