コメント
はじめてのママリ🔰
熱以外にも症状があったり、ぐったりしていたら行きますが、熱だけだったら行きません!
ゴロリ🔰
熱だけ、元気で飲食もできる時は家で様子見してます!
熱以外にも症状があったり、元気がない、食欲ない、ぐったりしてるって時は連れて行ってます💡
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
元気にしてます!飲食もできてます!
鼻水とせきはでてます💦- 4月13日
-
ゴロリ🔰
それなら私は薬欲しいので行きます💡
- 4月13日
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
- 4月13日
はじめてのママリ🔰
解熱剤持ってなくて、熱出てたら行きます!
熱だけじゃなく、鼻水が出てて寝る時にしんどそうとかご飯中も苦しそうであれば連れてっちゃいます!
鼻水薬飲んでても長引きますが、息子は飲まないと結構長引くので、、
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
寝る時しんどそうにするのうちも同じです💦
薬飲んでても長引きますよね💦- 4月13日
はじめてのママリ
一晩で下がった時には行かないです!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!- 4月13日
ままりぬ
解熱剤なかったり他にもなんか症状あるなら行きます!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!- 4月13日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
ぐったりはしてないですが
鼻水とせきがでてます💦