家族ぐるみで仲良い人がいます。この前子供2人と私の3人で焼肉行ったら…
家族ぐるみで仲良い人がいます。
この前子供2人と私の3人で焼肉行ったら、その仲良くしてる家族がいて、それぞれ焼肉たべてたんですが(個室です)、パパさんがトイレ行くついでに私たちのとこに来て、(いっぱい食べてな!ここはおれがもつんで、店員さんにも伝えてあるんで、そのまま帰ってください。嫁には内緒で!)って言ってくれてご馳走になりました。
奥さんと友達なんですが、このこと知らないし、なんか今更申し訳ない気持ちになってきました。
今度バーベキューするので多めにお肉とか持っていったらいいですよね、、
- もも(3歳5ヶ月, 7歳)
はじめてのママリ🔰
私だったら
内緒にしてって言われたけど
こないだ旦那さんにご馳走になったことをママ友に言います。
どんな内容であれ、
ママ友の旦那と秘密を持つみたいな関係は気持ち悪すぎるし、
今後トラブルになったら大変です。
そしたら向こうの旦那さんも
二度とこういうありがた迷惑してこなくなると思います。
コメント