※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の男の子がいて、外食時に使い捨てのお箸やスプーンフォークを持参したいと考えています。他の方はどうしているか教えてください。

1歳5ヶ月の男のコがいます!

明日から旅行です。

ふと思ったんですが、外食する時に子供のお箸(割り箸)やスプーンフォーク等、使い捨てのモノを持参しましたか??

なんかお店のスプーンフォークはなんか嫌だなぁと思ってきてしまって😓

皆さんはどうされてるかおしえてください!

ちなみにまだ1人では食べれません。

コメント

yhym

私は100金とかで買って持って行ってます(*゚▽゚*)
すぐ下に落とすんで、量が欲しくて(笑)

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    100均で子供用のフォークとかありますかね??

    • 7月7日
  • yhym

    yhym

    小さめサイズのが売ってました❣️
    セリアだったかダイソーだったか…忘れてしまいました( ;∀;)

    • 7月7日
なぎりゅう

外食時のスプーンは、使い捨てのを持参した方がいいですよ✨

某ファミレスで働いてるとき、子供用のスプーンフォークなど出したりしてましたが、他の食器と一緒に洗ったりしてるので、子供がいる今、あまりおすすめはできません😥
行くお店にもよるので一概には言えませんが、、。

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    なるほど!!ですよねですよね!!

    やはり持参したいと思います!!

    ありがとうございます☺️

    • 7月7日
  • なぎりゅう

    なぎりゅう

    お子さんの月齢だと、普通のスプーンは使えるんですかね?😅
    100均にもおいてるので見てみてください♪

    • 7月7日