※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育、やっと慣れてきた頃ですが、園で4人ノロウイルスが出てるみ…

慣らし保育、やっと慣れてきた頃ですが、園で4人ノロウイルスが出てるみたいです😭
9人しかいない小規模保育園なのでもううつってる可能性も高いです。。先生から明日は休ませても大丈夫です、とのことでした。
休める環境ならば、休ませた方がいいですよね?
あと、今朝のうんちがゆるゆるだったけどそれはうつってはないのかな…?

コメント

ママリ

休めるなら休んだほうがいいかもですね😣ゆるゆるうんちが一回ならまだうつってはないのかも🤔うつってたらしゃびしゃびの下痢が1日に何度もでたり嘔吐したりがあるかと思います😱

はじめてのママリ🔰

お仕事都合つくなら休ませたほうがいいと思います…けどもう半数ノロなら既にうつってるかもしれません