沖縄在住の方 沖縄旅行行ったことある方アドバイスください🥲1歳児4ヶ月…
沖縄在住の方 沖縄旅行行ったことある方アドバイスください🥲1歳児4ヶ月連れて行きます
Day 1
9時10分那覇着
10時30分レンタカー受け取り後
ブルーシール牧港店
A&W牧港店
アメリカンビレッジ夕日見れたらいいなあって感じです
南部のホテルで22時までにチェックイン
Day 2 or Day3 (晴れの日に無人島予定)
朝食後
無人島所要時間(約3時間)
糸満お魚センター(海鮮食べ歩き)
午後自由 プールとかビーチ
Day3 or Day2
朝食後
かりゆし水族館or国際通り
ウミカジテラス(昼食)
美らSUNビーチ
ヤシの木ロード
Day 4
朝食後チェックアウト
かりゆし水族館or国際通り
13時 レンタカー返却
この日程詰めすぎですかね?
沖縄の観光地って1歳児食べれるものありますか?
ライス単品頼めるところならおかずセット持っていこうかなと思ってます
- はじめてのママリ🔰(1歳2ヶ月)
ハシビロ
詰めすぎかなと。
1歳代の子供連れなら、まず初日は22時チェックインは無しです。
翌日からの日程もあるし、初日は移動で疲れてるだろうし。
子連れ旅なので、アメリカンビレッジのサンセットは諦めて、エンダーでランチしたら、かりゆし水族館経由でチェックインかなと。
無人島ツアーも1歳児いたらそんなに満喫も出来ないかな…。
行く時期が不明ですが、今なら泳ぐにはまだ気合が必要だし、暑い時期なら赤ちゃんには過酷だし、シュノーケリングも1歳児いたら楽しめないし。
私は毎年沖縄行きますが、未満児いる時は離島や無人島より、ドライブしながらビーチで楽しむ方が楽でしたよ。
連日南部ステイですか?
4日目は13時返却なら大してゆっくり回れないと思います。
国際通りは厳しいです。
開館1番に水族館からの返却かな?
子連れ旅ならざっくり1日1つ予定入れて、あとは臨機応変もう1つ楽しめたらラッキーくらいが良いです。
自分たちメインな予定を組むとガッカリしてしまうし、大人だけの旅のような融通はきかないので、今一度練り直したほうが良いと思います。
コメント