※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日はお迎え要請、今朝は平熱で保育園連れていくと37.7になり慣らし保…

昨日はお迎え要請、今朝は平熱で保育園連れていくと37.7になり慣らし保育が出来ず帰ってきました……。家で測ると36.8と熱がなくどういうこと!?ってなってます(笑)
病院連れていくべきなのでしょうか…?他には症状なく元気いっぱいなのですが、慣らし保育が進まず困ってます🥲

コメント

はるか

あるあるですよ😂

息子のかかりつけ医は発熱後2日たたないと検査できないので、37.7だと連れて行かないです〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですか😭😭
    保育園からは行ってくださいって言われたんですけど、熱ないので行かなくていいですかね(笑)

    • 1時間前
みさ

長男の時全く同じようなことありました!きっと嫌々が勝って熱が出てくるんでしょうね😂
病院には行ってなかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりあるあるなんですか!?実は行くの嫌なのかな……(笑)
    病院行ってくださいって言われたのですが36.8度と熱ないし他にも症状ないので行かなくていいですかね??

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちの保育園も感染症とか流行ってたら病院行ってくださいって言われます💦
上の子同じような状況で、保育園行きたくなさ過ぎてか知恵熱2回ありました😂
保育園に行けって言われてたら私なら念のため行きます…!
それか病院に電話して、この状態だと検査できないですよねって確認しますね。