※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

NBOXが事故に遭い、修理か買い替えか悩んでいます。皆さんならどうしますか?

車詳しい方おられますか?
NBOXに乗っていますが、停車中追突され画像のような状態です。後ろのスライドも開きません。
おそらく修理費と本体価格がトントンくらいになるかと思っています。フレームまでいってるみたいなので事故車になります。

そこで修理して乗るか、新しいものを買うか悩んでいます。6年落ち走行距離は5万キロちょいです。ローンも30万残っています。車検は去年通してます。

みなさんならどうしますか?

コメント

deleted user

停車中の追突なら10:0で向こうの保険で修理できないですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車の評価額を超える修理金額は出ないみたいなんです💦

    • 4月8日
まーみ

画像見たいです!
費用は相手持ちですよね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません画像載せました!
    修理費用は相手持ちですが、車の評価額を超えるとその分は出ません💦

    • 4月8日
  • まーみ

    まーみ

    これは酷いですね!!
    ほぼノーブレーキじゃないですか?お体大丈夫ですか?!

    ここまでいってると、買い替えた方が良いかと…

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ノーブレーキです💦
    買い替えなんですかね😭
    多分、足が出そうなのでマイナスです😮‍💨

    • 4月8日
  • まーみ

    まーみ

    ママさんの方の保険で、新車特約みたいなの付いてませんか?
    以前、ウチの車もやられて、新車買い替え?みたいなのが付いてたので、保険屋さんと、ディーラーで上手くやってくれ、等級変わらずで350万出ました。相手は任意保険入ってなくて使った感じですが。。
    修理するか、しないかはママさん次第ですが、私でしたら、ここまでの状態でしたら、残高含め中古買います。 
    あと、病院もしっかり通って、取れる物は取って行く感じですかねー。

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

すみません画像忘れていました!