※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育中です!明日が3日目でご飯を食べてお迎えコースで1130にお迎…



慣らし保育中です!!
明日が3日目でご飯を食べてお迎えコースで
1130にお迎えです!!

みなさんの慣らしの感じってどのような時間ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳慣らし保育中です。
1時間の慣らし保育から始まって毎日1時間ずつ増えてます。3日目お昼ご飯食べて帰宅でした!
今はお昼寝までいって、みんなと一緒に寝れたら電話してお迎えの時間変更お願いするみたいな感じです。今日は早く起きて13時お迎えでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何日目でお昼寝までいきましたかね??

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4日目からです!
    1日目 おやつ食べてすぐ
    2日目 昼ごはん前まで
    3日目 昼ごはん食べてから
    4日目 お昼寝あり
    明日5日目 お昼寝あり
    で進んでます。

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    お昼寝はちゃんとできてますか?😢

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    30分で起きてきたみたいでお迎え行ったらまだみんな寝ていたのでちゃんとはできてないと思います笑
    元々横で大人が寝ていないと30分で起きてくる子なので慣れるまでは難しいのかなと思ってます。

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

私も慣らし保育中です!
1日目2日目は1時間45分のみ、3日目4日目が昼ありの11:30まで、5日目が午睡ありの16:00まででそのあとは通常保育になります!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5日目くらいからお昼寝が始まるんですね😭

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

2日から8日までが8:30〜11時(朝のおやつのみあり)
9日から15日までが8:30〜12時(朝のおやつと昼食あり、昼寝なし)の慣らし保育になってます!
16日からはそれぞれの保育時間で預かりなので、そこから昼寝ありになります!

はじめてのママリ🔰🔰

1歳児です!
今日4日目、11:00に迎え2時間でした!
明日は昼食まで、明後日は午睡までいけたら〜くらいで言ってました😂