※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

土曜日に嘔吐下痢。病院では消化不良と言われました。別件で抗生物質飲…

土曜日に嘔吐下痢。病院では消化不良と言われました。
別件で抗生物質飲ませるのにチョコあげすぎたせいだと思うので大反省。
そのあと日、月は出なかったのに今日5回も下痢😭
本人は元気そうだけどシャバシャバだしどうしたらいいーー!
どうせ熱ないから整腸剤処方だけ…家に有り余ってる…
子供難しーーー!!😭

コメント