1歳になる娘が1日4〜5回うんちします🥲おかしいですか?元々便秘で泣きな…
1歳になる娘が1日4〜5回うんちします🥲おかしいですか?
元々便秘で泣きながらしていました。
なので病院に行って1ヶ月間酸化マグネシウムを飲んでいました。
飲まなくても出るようになったので薬を辞めたのですが、今度は1日4〜5回します🥲
下痢ではないです。色も黄色〜焦茶くらいで普通です。
たまに柔らかそうなうんちも出ていますが、基本的に形がしっかりあるうんち、またはちょっと硬そうなコロッとしたうんちです😖
量も少〜多と色々です。
本人は元気なのですが出過ぎな気がします😭😭
- 🦊(1歳2ヶ月, 7歳)
コメント