春休みが終わり明日から幼稚園の新学期が始まるのですが、ついさっきバ…
春休みが終わり明日から幼稚園の新学期が始まるのですが、ついさっきバスの時間変わりますって園から電話かかってきました。
いや、ギリギリすぎない?こんな直前まで調整してるもんなの?と思いつつ…
時間が結構変わるので、その時間なら自分で送ったほうがいいなと思い、バスから送りに変更したいって言ったら「え、変えます…か…?」って明らかに迷惑そうに面倒くさそうに言われたのですが、これ私が悪いですか?
こんな直前で時間変えてきたの園側じゃんってちょっとイライラしてしまったのですが😭(こちらはイライラは態度に出してはいません)
あとこんな直前までバスの時間調整したり変更するのってあるあるなんでしょうか?
わりと色んなお知らせが直前になりがちな園ですが、さすがに前日というのは初めてで戸惑っています。
- はじめてのママリ🔰(4歳0ヶ月)
ちき
前日はギリギリすぎますね💦
うちの幼稚園は前後半(4月~と10月~)で時間が変更になるのですが、それぞれ1ヶ月くらい前には出てますね🤔
でもバスの人数確認してから時間を調整しているので、もしかしたら時間が出てから送迎に変更はできない(できたとしてもバス料金はとられる)かもしれないです!
はじめてのママリ
お知らせが割と直前に出る園ですが3月中には新しい時刻表来ましたよ!
この時期に変更はなしです😭
仕事してるので数分ならいいけど結構変わるのは困る…😂
元の時間にはならなそうですか?
近い子だと早便遅便どっちもルート内だから変えられてました!
ねこ
前日は流石にギリギリ過ぎますが、割とあると思います。
転勤で急きょ入園や退園などもあると思います。
ご質問にある『その時間だったらバス登園キャンセルします』はその後ろのバス停の時間が変わると思うので園としては連絡がギリギリになって申し訳ないけど‘マジか…’って思う案件なのかもです🙏
コメント