コメント
ママリ
なかなか面白い質問だな〜と思いました。
自分なら嫉妬の気持ちは確実に出てくると思います。
ただ色んな美人がいるからな〜小さい頃は可愛い服を着せまくって可愛がって、性格の良い美人となったら自慢の娘として幸せになって欲しいですし、
性格の悪い美人になったなら自立したらなるべく距離あけたいです😂
結局顔ではなく性格が大事かもです…。
はじめてのママリ🔰
私も自分の容姿にコンプレックスがあって化粧でどうにかこうにかしてますが、娘は二重で小顔で髪も綺麗で羨ましいなって思うし嬉しくも感じます😊
自分がコンプレックスがあるからこそ美容にも興味あるし、娘と一緒に楽しみたいなって思ってます!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
娘さんが可愛いと嬉しく感じるのですね✨
そうですね、娘と美容を楽しんで一緒にキレイになれたらいいですよね☺️- 4月9日
あゆみ
うちの娘は自分から生まれたのかと言うほど美人です!現7歳ですが。
娘が美人のことが誇らしいです笑
あとはうちは友達もいなくて虐められたりして楽しくない人生を送ってきたので、娘には友達(数人でもいい)と遊んだりして欲しいです!うちの一緒で勉強が出来なさすぎて困ってはいますが💦
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
少し想像してみたら私も娘が美人だと誇らしく感じるように思いました✨
やはり自分の子は幸せになってほしいですね☺️- 4月10日
-
あゆみ
あとはこれから性格もグレなけれればもっと可愛くなると思います☺愚痴や悪口しか言わない人は嫌われますからね💦
- 4月10日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
私ももしそうなったら嫉妬の気持ちが出てしまう気がして…😭
確かに性格の良い美人の友達には妬みの感情があまりないので、性格は大事ですね!!👏