※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

1歳の誕生日ケーキを手作りされた方、どのようなものをどのように作られましたか?写真などあれば教えてください。

お子さんの1才の誕生日ケーキを手作りされた方、どんな物でどんな風に作られたか教えてください。
もし良ければ、写真などもお願いします。

コメント

y2♡mam**

ピションの一歳からのケーキで作りました!とっても簡単でしたよ(∩ˊᵕˋ∩)・*
すみません。写真はないです😥💦💦

• K

ありがとうございます✨
    お店で見たことはあるものの買ったことがなかったので、しっかり見てみます(^ ^)

• 7月7日

写真は前のiPhoneから移してないのでないんですが、私はミニパンケーキを焼いて、水切りヨーグルトやフルーツピューレなどをそれに塗って重ねてケーキっぽくして、トッピングにイチゴとたまごボーロと1歳のローソク乗せました(^-^)

• K

ありがとうございます✨
    生クリームの代わりはヨーグルトが良さそうですね✨
    たまごボーロとかお菓子を使うのもありですね(^ ^)参考にさせていただきます🎵

• 7月7日

小さくホットケーキ作ってヨーグルト塗ってフルーツ飾りました!

• K

ありがとうございます✨
    ヨーグルトケーキなら安心して食べさせられますよね✨

• 7月7日
ゆぅウサ

1歳の誕生日ケーキは、野菜ジュースを混ぜたパンケーキと豆乳クリームを交互に重ねて、周りをベビー用のバナナクッキーで囲んで、イチゴとベリーでデコレーションしました✨

• K

ありがとうございます✨
    写真もありがとうございます✨
    かわいいケーキですね🎵クッキーで囲むというのは良いですね✨
    私の場合、不器用な分…クッキーで囲んでおけば見た目もよく出来そうな気がしてきました(^ ^)
    参考にさせていただきます🎵

• 7月7日