※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ts♡mam
家事・料理

おはようございます!今日七夕ですね🎋✩皆さん夕飯どうしますか?\( ・ω・ )…

おはようございます!今日七夕ですね🎋✩
皆さん夕飯どうしますか?\( ・ω・ )/
うちは今日、ちらし寿司、唐揚げ、磯辺揚げチーズちくわ、ポテトサラダ、わかめスープにしようと思ってます♪

あとデザートにフルーツポンチ(フルーツ缶+三ツ矢サイダー+ヨーグルト)です!長男はサイダー抜きです!

良かったら皆さんの夕飯も教えてください💓!

コメント

LaLa

結婚記念日なので、
ローストビーフとケーキを買いに行く予定です\(^^)/今日は、お料理しません!(笑)

• ts♡mam

ts♡mam

ありがとうございます♪
    結婚記念日なんてすね💓おめでとうございます*\(^o^)/*
    ローストビーフいいな~!素敵な記念日になりますように( ^_^ )✩

• 7月7日
m-t

我が家はお付き合い記念日なんですが
ちらし寿司・豚肉の葛たたき・ラタトゥイユと普段と同じです。笑

• ts♡mam

ts♡mam

ありがとうございます♪
    お付き合い記念日なんて素敵💓私達はお付き合い記念日に入籍しました!(笑)
    普段と同じなんですか😳豪華ですね♡

• 7月7日

凄い手の込んだ料理で素晴らしいですね\( ˆoˆ )/お子さんも喜びそう!
うちは普通のメニューです(笑)

• ts♡mam

ts♡mam

ありがとうございます♪
    子供もちらし寿司食べれるのでいいかなと思って( ^_^ )✩
    うちの旦那も今日ちらし寿司でいいかな~?って聞いたら「なんで?」って言ってました!元々旦那はそういうイベントしてこなかった家系なので毎回飾り付けとかしてたらびっくりされます😅💦

• 7月7日