※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食で市販のカッテージチーズあげたことある方いますか?何ヶ月くらい…

離乳食で市販のカッテージチーズあげたことある方いますか?
何ヶ月くらいであげましたか?
裏ごしタイプと普通のタイプがあると思うんですがどちらをあげましたか?

コメント

もふもふ

裏漉しタイプが欲しかったけど行ったお店になかったので普通のを買って、裏漉ししてあげました🙋‍♀️

ママリ🌷

8ヶ月くらいから裏ごしタイプのものあげてました!