※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

母が「孫に会いたい」と頻繁に言ってきます。会わせたい気持ちはあるの…

母が「孫に会いたい」と頻繁に言ってきます。
会わせたい気持ちはあるのですが、毎週は疲れますし、今母は車椅子生活なので行ったら介護をしなくちゃいけないし自分の子どもも見なきゃいけないしです…。

どうしたらいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎週は無理だよって言って月1とかでいいんじゃないでしょうか?好奇心旺盛な3歳と目が離せない11ヶ月を連れて、しかも介護はキツイですよ。毎週はとてもじゃないけど無理です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎週はキツイからやめてくれと言ったのですが、孫愛を減らせばいいのね!みたいな言い方をされるのですごくムカついてます💦

    • 2分前
ままり

お母さんは一人暮らしなのですか?誰かと暮らしてるなら、主さんが行った時介護する必要はないと思うのですが、、、乳児がいるうちは

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    父が一緒にいるのですが、父も体の調子が悪く持ち上げたり等全く出来ません😅

    • 1分前