※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっ子
その他の疑問

もうすぐ親友の赤ちゃんが産まれます(*´ω`*)とても楽しみ&親友も赤ちゃ…

もうすぐ親友の赤ちゃんが産まれます(*´ω`*)

とても楽しみ&親友も赤ちゃんも無事元気に出産してほしいとこの数ヶ月ドキドキしています(*´-`)

出産祝いなんですがみなさんはお友達や親友にどんなものプレゼントされましたか(*´ω`*)?

参考にしたいのでぜひ教えてください(^ー^)

親友の赤ちゃんは男の子で今月末が予定日です!

切迫流産になった時にお腹を温めるために腹巻き、靴下をプレゼントしました!

切迫早産で入院していた時は気持ちを明るくしてもらうために、面白い雑貨や入院生活に役立つグッズをプレゼントしました!

なので出産祝いは親友へのプレゼントはもういいかな?これ以上されると重い?(笑)と思ってやめておこうか迷ってます(;´д`)

でも出産を頑張る友達とこの世に産まれてきてくれる赤ちゃんの二人になにかプレゼントしたいです!

コメント

LaLa

私だったら、手紙もらったらジーンとしちゃいますね♥

• ちびっ子

ちびっ子

遅くなってごめんなさい!!
    昨日無事産まれました(*´ω`*)
    お手紙いいですね!!
    汚い字ですが書いてみようと思います!(*´-`)

• 7月10日
  • LaLa

LaLa

お友だちの赤ちゃん、無事に産まれたんですね(^^)おめでとうございます‼ぜひ、お顔見に行ってきてください♪

• 7月10日
葉っぱ

親友でしたらその位したくなる気持ちわかります!ママへは少し贅沢なデザートとか果物とかで、赤ちゃんへはなにか形に残るプレゼントしてあげたらどうでしょう♪

• ちびっ子

ちびっ子

遅くなってごめんなさい!!

贅沢なデザート!いいですね☆
    私も子供を産んだ後はおいしーくて冷たいものが無性に食べたくなったので暑い夏を乗り越えてもらうために贅沢デザート候補にいれてみます(*´ω`*)

赤ちゃんにはやっぱりおもちゃかお洋服あげたいですね♪

• 7月10日