授乳ライト、実際必要でしたか?iPhoneのライト機能や家にある懐中電灯的…
授乳ライト、実際必要でしたか?
iPhoneのライト機能や家にある懐中電灯的なものでは明るすぎるのでしょうか?
買おうか迷っているのでみなさまのご意見お聞かせください!
- はな(妊娠36週目)
しましま
無くて家にあるもので代用で問題なかったですよ。
スマホも無段階で光量調節できますし、使えます。
Kmama
マウス型みたいな授乳ライトを買いましたが、光が弱過ぎて数回しか使わず…。
寝室を常夜灯(オレンジの豆球)にしていれば、そのうちに慣れてきてそこそこ見えてました。
ママリ
1人目が買いましたがなくてもよくて2人目は使ってないです!
はじめてのママリ🔰
いらなかったです!
mmmm
使わなかったです!iPhoneのライトを床を照らすように置いて対応してました。
YURI
1人目の時買いましたが灯りが優しすぎてなーーーんも見えなくてほぼ使いませんでした!
iPhoneのライトを付けてちょっと離れた所に置いて2人目育てています🙆♀️
コメント