コメント
バナ
赤ちゃん を 横から写してますね‼︎
まだ 性別は分かりませんよ@(・●・)@
10yu_ri20
babynub、気になりますよね。
突起が上向きの気もするので、男の子寄りの印象に個人的に見えました。
ネットでR先生と言う方がいて(検索するとすぐ出てきますよ)かなり高い確率で性別の早期判定してもらえます。
ちなみに10週頃にR先生へ写真を見せたら、わかりやすい位の男の子!と言われ、その後病院でも100%男と確定しているので参考になれば。
-
ゆかたん626
ありがとうございます!
はい、気になります😭
ほんとですか?!
嬉しいです💕
そうなんですね!
気になるので早速検索してみます👀✨
エコー写真もありがとうございます!
10yu_ri20様のお子様のエコー、参考にさせて頂きます❤️- 7月6日
riri
ご希望とは違いますが…
シッポがなだらかなので女の子…かなとおもいます😥
うちの息子の時はシッポがもう少し上へ曲がっていました。
あくまで予測ですが!
性別を妄想する時間もドキドキワクワクしますね💓
-
ゆかたん626
ありがとうございます😊
たしかに、みえなくもないです👀❣️
いえ、予測でもありがとうございます💕
ほんとですよね❤️
今から主人とたのしみにしてます☺️✨- 7月6日
ゆかたん626
そうですよね😭
今からドキドキです💓