※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかたん626
妊娠・出産

ママリで話題のbabynubについて知りたいです。男の子を望んでいるので、予測してもらえると嬉しいです。

初めまして☺︎♪
早速ですが質問させて頂きます!
ママリでbabynubというものを知りました!
わかる方、いらっしゃいますか?💦
ちなみに私達夫婦は男の子を望んでいます👶
見方がよくわからないので、予測でかまいません!
よろしくお願いします😊

コメント

バナ

赤ちゃん を 横から写してますね‼︎
まだ 性別は分かりませんよ@(・●・)@

  • ゆかたん626

    ゆかたん626

    そうですよね😭
    今からドキドキです💓

    • 7月6日
10yu_ri20

babynub、気になりますよね。
突起が上向きの気もするので、男の子寄りの印象に個人的に見えました。

ネットでR先生と言う方がいて(検索するとすぐ出てきますよ)かなり高い確率で性別の早期判定してもらえます。

ちなみに10週頃にR先生へ写真を見せたら、わかりやすい位の男の子!と言われ、その後病院でも100%男と確定しているので参考になれば。

  • ゆかたん626

    ゆかたん626

    ありがとうございます!
    はい、気になります😭
    ほんとですか?!
    嬉しいです💕

    そうなんですね!
    気になるので早速検索してみます👀✨

    エコー写真もありがとうございます!
    10yu_ri20様のお子様のエコー、参考にさせて頂きます❤️

    • 7月6日
riri

ご希望とは違いますが…
シッポがなだらかなので女の子…かなとおもいます😥
うちの息子の時はシッポがもう少し上へ曲がっていました。
あくまで予測ですが!
性別を妄想する時間もドキドキワクワクしますね💓

  • ゆかたん626

    ゆかたん626

    ありがとうございます😊
    たしかに、みえなくもないです👀❣️
    いえ、予測でもありがとうございます💕
    ほんとですよね❤️
    今から主人とたのしみにしてます☺️✨

    • 7月6日