※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

1歳半の子供を預けている切迫早産の入院中、同じ状況の方いますか?上の子供は大丈夫でしょうか?

切迫早産で入院中ですが、上の子1歳半を母に預けもう可哀想で可哀想で涙がとまりません。同じような方おられますか?上の子頑張ってますか?

コメント

ありす

私も30週から36週まで入院している間、上の子は実家に預けてました💦
入院前まではママべったりでしたが、実家にいけばじーじ、ばーばにべったり。泣いたりもせず、私に会いにきても笑顔で帰っていきました😅
私はすごく淋しくて悲しかったですが、息子も息子で我慢してくれてる部分もあったと思います🍀
まだ出産の時に実家に預けないといけないので、もう少し我慢させてしまいますがそのあとはたくさん甘えさせてあげようと思います❤❤

今現在入院中で上の子と離ればなれです
私自身もすごく寂しいし、子も家と面会のときと表情が違うと旦那はいいます
まだ喋れないけど我慢いっぱいしてるんだと思います
実際入院するまでは夜寝てたのに入院したその日から夜泣きするようになって大変みたいです(;´д`)

はなにゃん

私も切迫早産で只今34週、入院3日目です。2歳半の娘を実家に預けています(泣)入院するまで1度も離れたことがなかったので私が寂しくてボロボロ(涙)娘は実家に慣れていることもあり、実家にいるときは特に泣くこともなく元気に過ごしているようですが、面会に来て帰る時、『ママ~ママ~』と離れたくないとギャン泣き(T0T)私も我慢できませんでした‥‥。今日も帰り泣いていましたが‥でも実家に帰るとケロっとしてるみたいです(*´˘`)
会うと寂しくなっちゃうみたいだけど、子供の方がたくましいですね(笑)私も写真や動画みては泣いていますが、お腹の子の為に今はこうするしかないですね(´-`)2週間の入院が決定してるので、本当に寂しいですが‥。お互い頑張りましょう!!

ちー

今入院中で子供たちわ義実家に預けてます!
こども達は面会に来ても帰るときには
すんなりバイバーイと言って帰ってしまいます😂😂笑
しまいには1週間ぶりにあった日わ
パパにもう帰ろうよと言い始めました(笑)
あれ?あれれ?って感じでしたよ😱
ちなみに一番下の子は家ではママーママが
結構多いのに面会きたら全然近寄っても
おいでーと言っても来なかったです😭😭!
点滴もされてて普段と違うからかね?
なんて話してました!!って長々と失礼しました!でも我慢などは子供なりにたくさんしてると思います💦

こてつママ

30wから入院しています。

最初私が寂しくて息子の前で泣いてしまい、「ママ、泣かないで♡早く元気になって帰ってきてね」って笑顔でなぐさめてくれました。。。「また来るからね、僕が来るの待っててね」って笑顔で帰って行きました。

が…
帰りの車の中で「ホントは寂しいのー」と号泣したらしく、そんな聞いたら涙が止まりませんでした。

先週頭の面会後、お腹が張るようになり、子どもとの面会NGになってもう10日以上会えていません。。。

夫から聞いた話によると、最近洋服やハンカチ等を口に入れるようになったようで。きっと本人の中での寂しいのサインなんだろうな…と母親としてそばにいられない日々を心から悔やんでいます。