その他の疑問 聞きたいです昨日美容室いってていつも一緒のところなんですが、雨が降… 聞きたいです昨日美容室いってていつも一緒のところなんですが、 雨が降ってて車まで傘貸しますよといってくださったのですが、走りますといったのですが、 雨すごいのでと言って、お互い1人ずつ傘に入って、お返しすると思いきや一つの傘で2人で何故か入りました。 普通なのでしょうか? 最終更新:3月30日 お気に入り お返し 車 傘 美容 はじめてのママリ🔰 コメント ママリ あまりないかと思います🤔 3月30日 おすすめのママリまとめ 妊娠7ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・車・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ お返し・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント