※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サタン
妊娠・出産

38週で重複子宮の影響でお腹が下がらず、帝王切開が決定。大きな赤ちゃんで苦しいけど、頭が骨盤に入らないと39週に手術。頭がハマれば自然分娩を試みる。

お腹下がらないなーと思っていたら、どうやら重複子宮が影響してたらしい(つд`)

38週の割に頭が骨盤にはまってないらしく、月曜に再診して変わってなければ39週0日の火曜日に帝王切開に決定\(^o^)/

3200gすでにある大きめな子なのに、下がらないから苦しくて苦しくて(´;ω;`)

もうすぐ会えそうです♡

月曜に頭がハマってれば帝王切開はなし!
陣痛を待つことになる!

陣痛からの帝王切開のフルコースは怖すぎるから、頭ハマっていませんように…(゜Д゜;)笑

コメント

miicha

たしかにフルコースは前も後も痛いしΣ(・∀・)wハマってないこと祈りますね!笑
私も逆子で予定帝王切開だったので、直前は戻ってないことを祈ってました\(^^)/笑

• サタン

サタン

ハマってないの祈ってください!笑

帝王切開かもで日にちまで提示されちゃうと、もうその気になっちゃいますもんね(∀)♡

…って思ってたら一気に下がったりしないかヒヤヒヤしてます(-ω-;)笑

• 7月6日
ルミ

フルコース経験しました笑
もうどんなだったか記憶がないぐらいです笑笑笑
直前であ、やっぱりって変わるのも困っちゃいますよね😄

• サタン

サタン

いやーーー!!
    経験されたんですねっ(゜Д゜;)
    きっと陣痛も長い時間耐えた上でですよね?!

入院準備もって月曜診察に行くので、
    ハマってました帰ってね♡はつらいです。笑

• 7月6日
  • ルミ

ルミ

破水からの陣痛、促進剤、緊急帝王切開で二日はかかりましたかね。

付き添い出来ない病院だったので1人になると辛かったのは確かです(;´д`)
    テニスボールいらないって思ってましたが必要で貸してもらったを使いました。

帰らされるのも💦💦なんか辛いですよね。

• 7月7日
  • サタン

サタン

壮絶ですね(..;)

1人でそれを乗り越えたなんてすごすぎます!
    今は37週でもうすぐですかね?♡
    今回は予定帝王切開でしょうか?

今日の朝、おしるしの様なおりものがあって、でもお腹は下がってる様子はないからな…とドキドキしております(-ω-;)

• 7月7日
  • ルミ

ルミ

たまに看護婦さんが観に来てくれて腰を擦ってくれるんですがその時は意識なくて はぁ(゜ロ゜;!!寝てました。って申告したことも笑

そろそろですかね(*^^*)お腹が張ってて動くの辛いと感じだしました💦💦
    帝王切開です。何が不安って注射が。。腰は痛いと聞いてるのでそこが怖いです。悩みがちいさいですよね。

もうすぐかもしれないですね💓楽しみやらドキドキ😍💓

• 7月7日
はちゃぽ

私も重複子宮です!うちは逆子だったため、予定帝王切開でしたー!3200は重いですね❤︎会えるの楽しみですね!

• サタン

サタン

重複子宮仲間ですね(^-^)人(^-^)
    重複子宮だと逆子ちゃんも戻りづらかったりあるんですかね?(..;)

右側にいて右側だけどんどん尖ってきてます(∀)
    月曜ハマってないことを祈って最後であろう週末をたのしみます♡

• 7月6日