※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

つわりで食べることが憂鬱で、食べたいものが限られている。赤ちゃんのために頑張りたいが、つわりが早く終わらないのが辛い。

心の叫びです。笑

つわりで食べることが憂鬱です。

普段は食べることが好きで
美味しいもの食べると幸せになれるのに!

今は食べられるものが限られてるし
吐いちゃうし

テレビでおいしそーに食べてる芸能人とか見ると
羨ましくて(´;Д;`)

つわり早く終わらないかな?
ハンバーグ食べたいよー!笑

赤ちゃんのために頑張りたいのに弱音ばっかり(ノ_<)

コメント

ちび

私も食べる事が大好きでした😂
今は気持ち悪くて食べれる量も少なく、お肉とか見るのも嫌です💦
早くおさまってくれるといいですね。
頑張りましょう‼︎

  • ねこ

    ねこ

    前はあんなに好きだったのに…ってなりますね(ノ_<)がんばりましょーね!

    • 7月7日
natuki

わかります!
しかもハンバーグは一番の好物です!笑
中からトローっとチーズが溢れるハンバーグ食べたいです(T-T)!

今は楽しむために食べているのではなく、何か食べなきゃまずいという危機感から食べてます…

12週になれば治ると信じて耐えています…

  • ねこ

    ねこ

    チーズいいですねー(^ω^)
    つわりが早く治るといいですよね!

    • 7月7日
89

わかりますわかります!

つわりの頃、周りの人々はわたしが「食べたくない」とか「お腹いっぱい」とか言ってる姿に愕然としていました。
でも今はスッカリパクパクです。

つわりは赤ちゃんからのシグナルなんだそうです。だから、カラダのいうことを聞くのが一番、と先生には言われましたよ。でも水分補給(電解質)だけはしっかり!とのことでした。

大丈夫です!
人生の経験値が上がると思って、乗り越えましょう♪

  • ねこ

    ねこ

    これ食べたら絶対吐くってのが分かってきたので、がんばります( ;´౪`)
    脱水にならないようにですね!

    • 7月7日