急募!熱があるのに動きたがる子どもを、そのままにしておきますか?どう…
急募!
熱があるのに動きたがる子どもを、そのままにしておきますか?
どうにか安静に休んでもらえる方法はありませんか?
- りこ(1歳1ヶ月)
はじめてのママリ🔰
自分で動きたがってるならそのままにしておきます!
k
YouTubeとかテレビ見せます!
でも本当にぐったりしてる時は動きたがらないと思うので、家の中でならおもちゃで遊ぶのもありだと思います!
ヨウ
うちは粘土、折り紙、シール貼り、ごっこ遊び、お絵描きなど比較的大人しくしていられる遊びを揃えて提示します!
それでもダメならテレビやアニメネトフリさんに力を借ります😂
なの
家の中で動く分には大丈夫です☺️
ままり
子どもって熱があっても元気ですよね💦
子ども自身が動きたがっているなら、そこまで辛くないのかもしれません。
激しく動いているわけではないなら遊ばせておきますが、シール貼りやお絵描き等、座って遊べるものを用意して興味を持ってくれるように促してみます。
コメント