子育て・グッズ うちの赤ちゃん(6ヶ月)、シナぷしゅの「どてっ」が流れるとほぼ100%の… うちの赤ちゃん(6ヶ月)、シナぷしゅの「どてっ」が流れるとほぼ100%の確率で泣くんですけどみなさんのお子さんはどうですか!? あと実写のおじさんの口が出てきてひらがなを言うやつも泣きます😂 最終更新:3月27日 お気に入り 赤ちゃん ひらがな 泣く 火ワムデュス(生後9ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 泣きはしませんが全く興味なさそうです!笑 sassyの動画だけめちゃくちゃ見てテンション上がってくれます😂 3月27日 火ワムデュス やっぱり一人ひとり違いますよね😂 sassyの動画は絵本のやつでしょうか?🤔今度見せてみようと思います! 3月27日 はじめてのママリ🔰 絵本のやつです! 全部じゃないですが、動画もあってそれはめちゃくちゃ喜んでみます😂 3月27日 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・泣くに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
火ワムデュス
やっぱり一人ひとり違いますよね😂
sassyの動画は絵本のやつでしょうか?🤔今度見せてみようと思います!
はじめてのママリ🔰
絵本のやつです!
全部じゃないですが、動画もあってそれはめちゃくちゃ喜んでみます😂