※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
妊娠・出産

お腹の張りと痛みが続き、病院で切迫流産と診断され入院。安定するまでの入院期間や経験者の入院期間について質問したいです。

お腹がよく張り、痛みも最近、よくあった、、けど😅横になれば落ち着くし、まぁ~健診まで、、、って思ってたケド😅今朝から、痛み、吐き気も、、
なんか、嫌な予感して、病院に連絡したら、直ぐ来てください!って事

主人の仕事前に。病院連れてってもらい、、、診察

切迫流産で入院に😂
とりあえずは大丈夫だけど、このまま、陣痛が来たり、破水したらダメだから!!って事で、安定するまで、入院

どれくらい入院になるか?分からないのが😂早く退院したい😂

切迫流産で入院した方、どれくらい入院されたかな??って思い、質問させて頂きました😭

コメント

yu

36wで産まれるまで入院してました💦

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

ひぃ~😱産まれるまでなら、あと3カ月😭安定したら、退院できるって言われたけど😂難しいのかしらね、、、😂

• 7月6日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

早くお返事して頂き、ありがとうございます( 〃▽〃)

• 7月6日
  • yu

yu

私も26wから入院してたんで、にゃんちゅうさんと同じくらいですね💦
    内服に切り替えれた方は、正期産前に退院されてる方もいましたよ!!

• 7月6日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

そっか、、😭大変でしたね😭
    退院できる人も⤴⤴⤴
    (*´-`)早く退院したくて😂
    それに、里帰りする予定だから、出産する予定は違う産婦人科で、色々不安になってしまって、、、😂

• 7月6日
  • yu

yu

退院したいですよねー💦💦
    ほんと、入院生活辛いですよね😢
    里帰り予定なんですね!私はずっと切迫と言われていたんで早めに25wでもう帰ったほうがいいと医師に言われ、帰って1週間も経たずに入院になりました😢笑
    にゃんちゅうさん無事に里帰りして、元気な赤ちゃん産まれますように😖💕

• 7月6日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

そんな事もあるんですね😲
    退院出来ても、里帰りが早くなるかも!!って事もあるんですね、、、😂
    出産の病院で入院の方が良いけど😂
    どこでも😂入院は嫌ですよね😂

• 7月6日
せいちゃんママ

私も27週の時から入院しています!
私の場合は予定帝王切開なので、退院せず、このままの出産となります💦
2ヶ月ちょっとの入院です。

私は入院生活が意外と快適ですが(笑)
入院する程なので退院出来ても自宅安静になるかもですが、症状が落ち着いて早く退院できるといいですね(*^^*)

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

ご飯も美味しくないし、自分で作らないで良いって楽だけど😂
    料理好きだから、苦では無かったし、病院は、、総合病院だから、快適❗って感じでは無いですねぇ😂
    帝王切開かぁ、、全く出産の準備も、心の準備も、出来て無かったし、、
    出産?まだまだ~🎵って感じで
    陣痛きたり、破水したらダメだから、って、、、はぁ?って感じで😂
    せいちゃんママも、無事に赤ちゃんに会えると良いですね✨
    お返事ありがとうございます♪(/ω\*)

• 7月6日