※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
ココロ・悩み

長期休みってメンタルやられません?下僕みたいにずっとご飯作ってお皿洗…

長期休みってメンタルやられません?

下僕みたいにずっとご飯作って
お皿洗って家事やって
ご飯食べたばっかりなのにお腹すいたってずっと言われて
ご飯出したら出したでこれ嫌あれ嫌
残したい要らない食べない

やることもないし出かけても言うこと聞かないしで
イライラするしどっちにしても発散されない。

コメント

アイス

私は長期休み大好きです。
ずっと長期休みでいて欲しいです。
幼稚園始まるのが億劫です。

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    理由伺ってもいいですか?😂

    • 1時間前
  • アイス

    アイス


    バス通園ですが決まった時刻にバス停へ送り迎えしなければならないし、朝の支度、帰ってきてからの片付けも好きではありめせん。
    長期休暇は時間気にせず自由に子どもたちといられますし。

    • 1時間前
ままり

夏休みも冬休みも地獄でした。始まる1週間前から憂鬱で、始まって1週間は私がめちゃくちゃ荒れてました。申し訳ないけど、ストレスがすごくて。
去年あたりから、さらに適当にやるようにしたので、気持ち的に楽になりました。

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    荒れますよね😂
    長期休みこんなにしんどいとは😂

    • 1時間前