コメント
あみ
便秘とかではないですか?
はじめてのままり
どう痛いのか聞いてみたらどうですか?
うちの子はお腹が痛い〜!と言ってたときうんち?ちがう。どう痛いの?
ゴロゴロする。と。
食べた時だったので、お腹が動いてんだよといったら泣き止みました笑
-
はじめてのママリ🔰
どう痛いのか聞くなんて思いつきませんでした!!!
結局便秘のお腹の痛みでしたが、次から使います!!
ありがとうございました😭✨- 3月26日
はじめてのママリ🔰
痛いという前にうんち出てるんですよね😭
あみ
しっかり量は出ていますか?
うちの子便秘気味でトイレでも少ししか出ていなくてその後腹痛訴えることを多々あります、、、。
はじめてのママリ🔰
あの後大量のうんちが出ました😂
あみさんの言うとおり便秘だったようです😭
うんち出ててもまだ出切ってないってあるあるなんだなと勉強になりました🥹
ありがとうございました😣✨✨✨
あみ
なら良かったです!!