※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
妊娠・出産

父親と離婚、母親が亡くなり高校中退後、コンビニでバイト。今は大好きな人と結婚し、妊娠して幸せ。家族やお姉ちゃんに支えられて頑張っている。

父親は私が小学2年生の時に離婚していて居なくて母は2年前に癌で亡くなってお兄ちゃんは子供3人と奥さんがいてお姉ちゃんは子供1人いる。
私は母が亡くなってから学校も楽しくなくなって担任やお姉ちゃんに引き止められたけどそんなの聞く耳も持たず高2の12月で学校退学してそっからコンビニでバイトしまくった!
常連のお客さんがうちのとこで就職せんで?ってゆーてくれたけど会社山奥にあるし流石に移動距離が長すぎてお断りさせてもらって、
でも今は大好きな人と出会って大好きな人との子供授かれて幸せ!旦那の方の家族に妊娠したこと報告したら喜んでくれて家のまま方のばあちゃんにも頑張りなよってゆーてもらえてお姉ちゃんも心配してくれたり…
ほなけんもっと頑張らなあかんなあー。って思う!妊娠も出産も全てが奇跡やなぁー。✨

コメント

tanpopopon

中学の恩師にみんな生まれたときからにビスケットの缶を持ってて、その中には甘いビスケットと苦いビスケットが同じ数だけ入ってて、先に苦いのをみんな食べちゃうと甘いのしか残ってないし、甘いのをみんな食べちゃうと苦いのしか残ってないと…
確かになーって思うことが多々あります☺
れなさんは甘いビスケットがたくさん残ってますね❤
ホント妊娠出産は奇跡の連続ですよね⤴

  • れな

    れな

    わぁーなんか素敵なお話ですね😍
    ほっこりしちゃいました😉
    産むのは痛いって聞いて怖いけどいざ生んだら子供の可愛さに痛みなんて忘れるんだろうなあ~なんて思ってる日々です笑

    • 7月6日
  • tanpopopon

    tanpopopon

    産まれたら一瞬で忘れますよー❤
    楽しみですね☺

    • 7月6日
  • れな

    れな

    はい!楽しみです😍
    pikotaさんももう少しで生まれますね!頑張ってくださいね!!

    • 7月6日
  • tanpopopon

    tanpopopon

    ありがとうございます☺
    頑張りましょー🎵

    • 7月6日