※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
その他の疑問

うちの子たちはアンパンマン好きなんですが、パパがご飯中遊んだり、イ…

カテどこか迷いましたが、バイキンマン好きのお子さんいますか?
うちの子たちはアンパンマン好きなんですが、
パパがご飯中遊んだり、イタズラをして言うこと聞かなかったり、早く寝なかったりすると“バイキンマンがくるよ”っと言ったのがきっかけで外で物音がしたりすると“バイキンきたー!”とビックリした顔して言います(笑)
やたらバイキン、バイキン言うようになって主人がバイキンマンのぬいぐるみでも買ってあげたいなーって今朝言ってました(≧▽≦)
バイキンマンでオススメのぬいぐるみとかしゃべるようなものありますか?
私や主人がはひふへほ~って言うと笑います(笑)
ちなみに左の枕になるようなサイズのが息子、右のおやすみアンパンマンが娘のお気に入りです。こういうのであればと探してます(*^▽^*)

コメント

みー

すみません、回答じゃないんですが、日常を想像したらとてもほっこりしてしまいました(*^^*)ありがとうございます♡笑

羽ママ

ありますよ(=^^=)以前、楽天で見ました(*˙︶˙*)☆*°
うちの娘はコキンちゃんが好きです♥バイキンマン〜可愛いですね!
値段は2150円くらいですよ!

ドラえもん☆

うちの次男もアンパンマンが好きですがバイキンマンの方が好きみたいです☆クルクル動くバイキンマンのぬいぐるみを貰いましたよ!主人の実家にあって写真はないですけど( ̄▽ ̄;)うちの主人もはひふへほ~と言います。するとバイキンパンチーと言って攻撃してきます☆普通はアーンパーンチ!ですよね(^-^)何かほっこりするお話ですね♪

しー

私も回答になってなくてすみません(*ノωノ)
バイキンきたー!が可愛すぎて幸せな気持ちになっちゃいました♡

やっぱりグッズはアンパンマンが多いですよね(´°ω°`)
お住いの場所にもよると思いますが、アンパンマンミュージアムとか行くと色々売ってるんじゃないかと思いました♡

twinママ

いえいえ、ありがとうございます(*^^*)
自分で悪いことしてバイキン来るかもと言うときもあるので面白いです(笑)

twinママ

ありがとうございます(*^^*)
クルクル動くのですか!それの同じかわかりませんが、アンパンマンはあります。
バイキンパンチもいいですね(笑)うちもパパには容赦なくアンパンチとんでます(笑)
探してみたいと思います(^-^)

twinママ

いえいえ、ありがとうございます(*^^*)
自分でバイキン来るかもって真顔で言うこともあるので面白いです(笑)
ですです!他にもアンパンマンのおもちゃとかたくさんあります(^o^;)
ミュージアムはGWに行って大興奮でした(笑)その時は限定のお菓子の入ってる缶を買ったんですけど、県外なので中々行けないです(^^;

twinママ

ありがとうございます(*^^*)
あるんですね!しかもそんな高くないですね(^^)b
楽天はたまに利用するので見てみます。
コキンちゃんも可愛いですね♪
うちはなぜか食パンマンのこともカレーパンと言って、カレーパンマンが二人います(笑)

ノエ

うちの息子もバイキンマン大好きでした(≧∇≦)
「バイキンバイキン」とよく言っていて、バイキンマンTシャツもよく着てたくらいです★

最近のおもちゃはわからないので回答になっていなくてすみません(>_<)
つい同じで思い出しちゃってコメントしちゃいました(*^^*)

twinママ

いえいえ、コメントありがとうございます(^^)
アンパンマンやバイキンマンはみんな好きになるんですね♪(*^。^*)