※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 tomato
子育て・グッズ

義実家が食べ物を届けに来たが、私は体調不良で寝ていた。裏庭に勝手に入られ、電話もできず困惑。裏庭への侵入は許せない行為だと思う。

義実家が我が家に食べ物?を届けてくれるとのことでしたがリンパが腫れて不調な私は寝ていたい😵💦

ので、居留守を使ったら裏庭に勝手に入ってきてるし💦中のようす探ろうと思ったのかな?💦大切な電話する予定だったけどできないし赤ちゃん泣かせられないし1階行けないし😥

裏庭に勝手に入るってするもんですかね!?衝撃でした😲

コメント

ゆり

事前に届けてくれる連絡があったのなら入ってくるのも仕方ないかなと思います。
体調不良を知っていたなら余計に、出かけてるのは考えにくいので倒れてないか心配されたのかな?と思いました。

  •  tomato

    tomato

    在宅してないということにして伝えたんですよ💦そしたら玄関においていくとのことで。体調のことも一切言ってないですしね😅

    • 7月6日
mama✩

一応家族ですし、心配だったのではないですかね(^^;

  •  tomato

    tomato

    体調のことはまったく知りませんけどね。もし風呂上がり等でドタバタだったら、わざわざ家のなかのぞくなんてどうかと思いますが😅

    • 7月6日