楽観的な方前向きな考え方を伝授してください🙇♀️わたしはめちゃくちゃ…
楽観的な方前向きな考え方を伝授してください🙇♀️
わたしはめちゃくちゃネガティブで
すぐ他人と比較して落ち込んで全てが嫌になることもあります💦
私でいうと歯が弱くすぐ虫歯になる(定期検診には欠かさず通ってます)、声が小さく通らない、容姿などなど
沢山コンプレックスがあります。
こういうコンプレックスがない人が死ぬほど羨ましいです。
コンプレックスは沢山あるけど
落ち込まないし、前向きな方どうしたはポジティブに考えられますか?
- はじめてのママリ
はじめてのママリ🔰
コンプレックスは色々ありますがまず他人と自分を比較したことがないです!
周りに愛されてるしいいやーって思います。
わたしも歯が弱くて虫歯にすぐなるのでめんどくさいし嫌ですが死ぬような病気ではないし治療法は確立されてるし定期的に通えばある程度は抑えられるので気にしてないです。
はじめてのママリ🔰
書いてあることの大半はお金で解決できるし、見た目に関してはお金かけてる人多いですよ。
他人は自分に興味がないと思うようにしてます
てきと〜母ちゃん
虫歯になっても治せばいい
とりあえず、ブスでもデブでも頭弱くても片付け苦手でも(←私の事)『死なないから大丈夫〜』精神ですかね😅
はじめてのままり
落ち込むこともありますが、結局、まぁしょうがないか!!で終わります笑
悩んでも仕方ないし、人と比べてもなにか良くなるわけでもないし、自分の努力が足りないなら努力すればいいし!
容姿もメイクや髪型や服装でなんとでも印象はかわると思います。
声が小さくても例えば人に優しくできる、とかあなたのいいところが必ずあると思います。
自分が自分を認めてあげないとかわいそうじゃないですか?😊
これはできないけど、これならできる!って感じで考えてみてはどうでしょうか?
どうしようもなく落ち込んだときは、大好きなスイーツを食べて大好きなコーヒーを飲んで自分でなぐさめてます😂
コメント