※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルーツ
妊娠・出産

着床時期くらいから 下痢が続いた方いますか?やはり流産につながりますか?

着床時期くらいから 下痢が続いた方いますか?
やはり流産につながりますか?

コメント

maomi_

下痢というより、冷えの方が心配かと思います💦

初期は特にお腹を冷やさないように、冷たいものをとりすぎないとか、お風呂にしっかり浸かるなどしてくださいね♡

下痢が流産につながるということは聞いたことがありませんよ‼︎
妊娠初期は体質でお腹がゆるくなる方もいれば、便秘になる方もいますから‼︎

• フルーツ

フルーツ

冷えないように、気を付けます。
    ネットをみていたら下痢は流産という人もいて…。前回下痢が続き流産してしまい怖くなりました。
    気を付けます。
    ご回答ありがとうございました!

• 7月6日

私ずっと下痢でしたけど、病院で何も言われませんでしたよ💦そして9wになってからは逆に便秘に悩まされています😭

妊娠初期は下痢と便秘を繰り返す人もいると聞いたので、下痢だけでも心配いらないと思います!
私は下痢とは関係なく、切迫流産で出血などもありますが、赤ちゃん元気です!赤ちゃんの生命力は高いですよ😊✨

• フルーツ

フルーツ

9wまで下痢が続いたのですね(>_<)長らく辛かったとおもいます。
    一人目のときは便秘のみだったので、こわくなりましたが、生命力をしんじるしかないですね。
    ご回答ありがとうございました!

• 7月6日
Sママ✨

下痢してました(*´ノД`)
友達から妊娠初期の下痢は
流産につながると聞いて不安でした!
私の場合下痢ぎみが終了したら次は
1ヶ月程毎日、生理の終わりかけ位の
量の茶色血が続き不安でした。
昔1度流産してることもあり、
流産防止の薬のんでました。
初期は本当に不安になりますよね😭

• フルーツ

フルーツ

私も妊娠初期の下痢はよくないとネットでみかけます。
    実際前回下痢が続き流産してしまいました。
    出血はこわいですね、、
    不安になりますが、成長をまちます。ご回答ありがとうございました!

• 7月6日
m:)

1週間までいかないですけど、その頃下痢が続いていましたが何事もなく、赤ちゃんはすくすく成長してましたよ!
(私の友達も下痢が続いていましたが無事に出産しました!)
下痢は妊娠初期症状だと思っていたので、まさか流産に繋がるとは初耳でした💦
あまり気にしすぎず、体を冷やさないようにして赤ちゃんを信じましょ😌