※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那ほんっっとイラつく😊何度言ったら分かるんかな😊 エアコンついてるの…

旦那ほんっっとイラつく😊
何度言ったら分かるんかな😊

エアコンついてるのにドア開きっぱか中途半端に少し空いてる。
夜コンビニ行くときとか、電気付けっ放しで行く。
使った物片付けない。
飲み終わったペットボトル捨てない。
トイレする時ドア開けたままする。

子供みたい😊
あたし旦那のお母さんじゃないし家政婦でもないよ😊
ただでさえ、一歳7ヶ月の子供が毎日仕掛けるイタズラでイライラするのに、旦那までこんなんじゃ、頭かち割れそう😊

コメント

m-t

全部写真撮って壁に貼ってやりたい。笑

【お前の失態】
□□□□□□
□□□□□□

• ママリ🔰

ママリ🔰

それ面白いですね😂
    やってみたいです😂

• 7月6日
★にっしー★

あぁ…
うちの旦那みたい(笑)

私も旦那の後に電気を消して周り、出したものをしまい、タンスが中途半端に開けっ放しなのを閉じ、うちはトイレは終わった後、中途半端に開けっ放し(`ヘ´)

少しゴミ箱の位置を変えたら、あれ?ゴミ箱は?ないけど!!って…
同じ部屋の中に置いてありますが?探せませんか?1メートルも動かしてませんよ?

初めての子育てなのに、何故大人にまで手をやかないといけないのかしら?
と毎日思ってます(;_;)

• ママリ🔰

ママリ🔰

本当疲れますよね毎日毎日😭
    男の人って何でもかんでも中途半端にやりますよねー(;ω;)
    育児とか家事も手伝ってくれるのありがたいけど、やるなら最後までやってよって思います(;ω;)
    でもそれ言っちゃうと、じゃあもうやらない!って始まるので面倒です(;ω;)

• 7月6日
  • ★にっしー★

★にっしー★

わかります~!!
    離乳食始まってやりたい!って言うものの、最後まではやらず数回あげて満足…また次の時にやる?って聞いたら、今日は大丈夫って…えっ?大丈夫?大丈夫って何?ってなります(-_-)

同じくそれを言ってしまうとじゃーもう二度とやらないってなります(-_-)
    いやいやいや…誰の家?誰の子?
    二人の家で子供でしょ!ってなってます…

どこの家も一緒なんですね…

鳩…笑ってしまいました(笑)

• 7月6日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ちょっとしたことでも、やってもらったら褒めてあげなきゃなんて、ほんと子供みたいですよね😂
    そんなんで褒めてもらえていいなーって思いながら褒めてます😂
    毎日、家事育児こなしてる母親達は誰からも褒めてなんてもらえないのに😩

• 7月6日
ちゃも

何回言ったらわかってもらえる❔あと何回言ったら覚えられる❔教えて❔って、私もこの前旦那に言いました😅笑

つけっぱなし、出しっぱなしもだけど、エアコンや暖房付いてるのにドア開けっ放しされるのがいやです😅

子供生まれて旦那の実家に行く機会増えましたが、更にみんなつけっぱなしとか多くて、うちの旦那の場合はそういった環境で育ったからか😩と思ってます😓

• ママリ🔰

ママリ🔰

ほんと、小学校みたく壁に張り紙でも貼っとこうかなって思います最近😩
    電気は消しましょう。
    ドアは閉めましょう。みたいな😂
    エアコンついてるのに、開けっ放し嫌ですよねー😭
    家庭環境は大事ですね😭

• 7月6日
るちぇ

😊←この絵文字にかなりの怒りを感じます!笑

男ってなんでだらしないんですかね〜💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

かなり怒り覚えてます😂
    毎日言ってるのに全然直んないから、もうわざと意地悪してんじゃないかとすら思えてきます😂

• 7月6日
ぽんたぽん

共感しまくりです👍
ムカつきすぎて旦那のこと
鳩って呼んでます👍
鳩は3歩進むと忘れるらしいので👍

• ママリ🔰

ママリ🔰

どこの旦那も同じなんですかね😭
    鳩ですか😂
    うちは、おじーちゃーん!電気消し忘れてるよーって教えてます😂
    寝ると忘れるから年寄りみたいで😂

• 7月6日
ハラ

ほんと旦那ってぱなしですよね😊
子どもが真似するからやめてって感じ😊
開けっぱなし出しっぱなしつけっぱなし脱ぎっぱなし置きっぱなし…

ひたすら言い続けました
そしたらだいぶ良くなりましたよ!
未だトイレは開けてやりますが😊
キモい😊まじ死ね😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

子供大きくなった時に、真似されても注意できないですよね😩
    子供に示しがつかない😭

トイレ開けてするの嫌ですよね😊
    誰もお前がトイレしてるとこ見たくねーしって言ってます😊
    トイレ閉めるのは、1人でAV見てる時くらいなのですぐ分かります😊

• 7月6日
  • ハラ

ハラ

ですよね😭
    子どもに注意したって
    パパもやってるじゃん、とか言われたら終わりですよ笑

ほんま、音!臭い!ってなりますよ💢
    うちは、大💩してるとき閉めてます😂
    トイレでAV⁉︎トイレでぬくんですか⁉︎笑

• 7月6日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

子供と一緒に教育しないとダメですね🙌

トイレで抜いてるみたいですよ😂
    証拠隠滅の為だと思います😂
    ティッシュゴミ箱に捨てるとすぐ分かっちゃうんで😂
    うちではもうネタです😂😂💕

• 7月6日

うちもです(笑)
自己中でルーズでだらしなくて躾のなっていない子供みたいな旦那。
ポジティブな所が好きだったけどただの脳天気野郎でした( ¯▿¯ )
おっさんの躾は息子より手強そうです…

• ママリ🔰

ママリ🔰

子供の躾の方がまだ楽ですよね!
    小さいうちから習慣付けさせれるからいいですが、大人は手遅れですよね😒
    ゼロから教えて習慣付けさせるのは簡単だけど、すでに習慣付いてるのを直させるのはなかなか手強いです🙄

• 7月6日
りん

私の旦那もクーラーついてんのに洗面所のドア開けて『涼しい風くるかなー』って言ったり開けっ放しでいったりします。
飲んだペットボトルもそのまま。

でも思ったんですが、義実家に行った時みんながそんな感じやったんです。
なので、そういう習慣なんかな?って思ってます🙌🙌

最近は口酸っぱく言ってると自分で気づいてしてくれるようになりました( ´︵` )♡
根気よくですよ!!!!👍

• ママリ🔰

ママリ🔰

やっぱり家庭環境がそうだと、仕方ないんですねー(´Д` )
    子供と一緒に教育するしかないですね😩

• 7月6日

うちもですよ〜笑
電気付けっぱなし、トイレするときはドア開けたまま、中途半端に飲み残したペットボトルは私がやらないと溜まっていくし、なんでもかんでも使ったらそのまま!
毎回注意してもおまえがやってくれるじゃん🙁と言ってなかなか直りません。
これから子ども生まれるし、ただでさえ大変になるのにおまえは大きい息子か!成長してくれ!て感じです。笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

やってあげると、どうせやってくれるじゃんって思われるし、やらないと、どんどん溜まるわ電気色んなとこ付いてるわ、もうどうしたらいいの状態ですよね😭
    ほんと、まだ2人目産まれてないのに2人子供いるみたいです( ;∀;)

• 7月6日
ゆんちょん

うちも!
付けっぱなし、開けっ放し、脱ぎっぱなし、食べっぱなし。
お風呂のボディータオルとか使ったら床に落としてあるから次の日ビチョビチョだし。
なんで男ってこんなにガサツなの?
頭悪すぎ。