※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼくドラえもん
妊娠・出産

34週の妊婦です。最近、胎動が膀胱に刺激を感じて痛いです。斜めになっていた赤ちゃんが下に下がったのか、それが普通なのか知りたいです。

34週になります。
ここ最近胎動が膀胱の近くで
かなり刺激され痛いです( ´︵` )

逆子ではないんですが
ずーと斜めやったんで
膀胱をしげきされるのは時々ありました。

上手い事頭がしっかり
下になってくれたのかなーと
思ってますが、毎回胎動するたび
膀胱がつーんとなって痛いです:(´◦ω◦`):


これって赤ちゃんが下に
下がってるのか、
もはやこれが普通なんですかね?
よければ教えてください。


コメント

deleted user

同じ時期から膀胱が
痛む胎動が多いです(>_<)
先生に話したら頭突きとのこと(笑)
38w入りましたが
お腹も特に下がってませんが
症状は変わらずです😅💔

  • ぼくドラえもん

    ぼくドラえもん

    頭突き!!笑
    これは頭突きなんですか( Ꙭ )
    赤ちゃんが下がってるてわけじゃ
    ないんですね( ˙ᵕ˙ )!
    コメントありがとうございます🙇

    • 7月6日
baron

普通だと思います(・∀・)
自分も同じく、毎日膀胱刺激されて
痛いです(^_^;)それ+の恥骨痛…耐えるしかない(´°ω°)チーン

  • ぼくドラえもん

    ぼくドラえもん

    普通の事なんですね( ¨̮ )︎︎♡
    恥骨はまだ痛くありませんが
    これから痛くなってくるのかな...。
    ほんと耐えるしかないですね( ´︵` )
    お互い頑張りましょう🤕💓

    • 7月6日
  • baron

    baron

    はい♪頑張りましょう*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
    因みに、恥骨痛は妊娠して
    暫くしてから今もずっと続いてます( ;∀;)

    • 7月6日
  • ぼくドラえもん

    ぼくドラえもん

    そんな続いてるんですか( *_* )
    もー少しで終わりますよヽ(;▽;)ノ♡♡

    • 7月6日
  • baron

    baron

    恥骨痛と数ヶ月の付き合いです(笑)

    この痛みがなくなってくれると嬉しいけど…寂しくもなるです( ;∀;)

    • 7月6日
  • ぼくドラえもん

    ぼくドラえもん

    そーですよね( ˙ᵕ˙ )
    胎動もかなり痛いですけど
    今しか感じられませんもんね( •ꙍ•́ )♡

    • 7月6日
baron

胎動を感じられるのも残りわずか(ó﹏ò。)でも、産まれたら喜びと楽しみも増えるからワクワクです♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡

自分とは全く真逆の可愛い洋服着せたい(*∩ω∩*)♡

  • ぼくドラえもん

    ぼくドラえもん

    わくわくしますね( ˶´⚰︎`˵ )♥
    私は自分好みの服
    買っちゃいました笑

    • 7月6日
  • baron

    baron

    うんうん(*´ω`*)

    自分が選ぶのと旦那の選ぶのだと
    少し違って自分が選んだのは拒否られたりします(T_T)w

    (・д・)チッ…またかよ!って思ったりもします(爆)

    • 7月6日
  • ぼくドラえもん

    ぼくドラえもん

    旦那さん積極的ですね\( ˙▿︎˙ )/
    無感心な人よりかは、
    よくないですか?😊♡

    • 7月6日
  • baron

    baron

    確かにそうなんですけどね(笑)
    今月の給料日まで陣痛なければ
    一緒におチビの洋服などを買いに行く予定です(ノ´∀`*)

    • 7月6日
  • ぼくドラえもん

    ぼくドラえもん

    わあ羨ましいです😍♡
    かわいー洋服あればいーですね( ¨̮ )︎︎

    • 7月6日
  • baron

    baron

    洋服選びも悩みます(^_^;)
    旦那と相談しながら買おうと思ってます(*‘ω‘ *)

    • 7月6日