はじめてのママリ🔰
年齢にも寄りますが、顔をさわってしまう可能性があるなら、ロコイドの方が無難と思います💦
ソースまよよ
リンデロンでも種類があります。
ステロイドだけのもの(リンデロンV)、
抗生剤入りのステロイド(リンデロンVG)など。
何をお持ちですか?💡🤔
ちなみに膿んでるのでステロイドはやめておいた方がいいです。ロコイドはステロイドのみなので使わない方がいいですね。
-
はじめてのママリ🔰
なんのお薬がオススメでしょうか?
リンデロンVGです😭- 3月20日
-
はじめてのママリ🔰
ゲンタシンなどもあります。
- 3月20日
-
ソースまよよ
ゲンタシンが良さそうです🤔- 3月20日
コメント