※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義実家の誰かの何回忌かの法事があるんですが、義父から呼ばれているの…

義実家の誰かの何回忌かの法事があるんですが、義父から呼ばれているのですが、なにか持っていくべきですか?
ちなみに、仏壇等は無く、お墓に参って義実家でご飯を食べるようです
義父のお兄さん家族も来るようです

いつも何かある時は人数分ケーキを買っていくのですが、そんなのでいいのでしょうか?
法事と言っても、お供えするところもないし?お金を包む程の感じでもないのですが、どうするのが良いでしょうか🫨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの場合だと、1万+お供えのお菓子を持って行っています。