※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K-hyf☆
家族・旦那

旦那さんのお友達が家を建てました☺今度お泊まりに行きます😌そのときに…

旦那さんのお友達が家を建てました☺
今度お泊まりに行きます😌
そのときに新築祝いを持って行こうと思うのですがどんな物がいいと思いますか??

コメント

タオルセットとちょっとしたお菓子はどうでしょう(^^)/

• K-hyf☆

K-hyf☆

タオルセットは私もいいなぁと思ったんですが旦那さんに却下されちゃいました😥

• 7月7日
まろん

私がいただいて嬉しかったのは、自分じゃなかなか買わない少し良さげなジュースや、調味料(パスタソースなど)ですかね(*^▽^*)

• K-hyf☆

K-hyf☆

調味料などは思い浮かばなかったのでありがとうございます☺
    普段自分で買わないよぉな高いやつは私ももらったら嬉しいので旦那さんに提案してみます😆

• 7月7日
おかん

友達は、観葉植物が好きだったのでお祝いでプレゼントしましたがインテリアの好みが分からないですよね・・

祝いを1万ほど包んで渡すか、泊まるならば一本祝いのお酒を買って行くかもしれないです。

• K-hyf☆

K-hyf☆

観葉植物は奥さんの好みがわからないので難しいですね😣
    お金は一番嬉しいですよね😆

• 7月7日
ハラ

私は、写真立てみたいなやつもらって嬉しかったです☺️

• K-hyf☆

K-hyf☆

写真立ていいですね😌
    旦那さんに提案してみます☺

• 7月7日
あき

お祝いと お菓子です 一緒に食べるケーキでもいいですね 綺麗な家 楽しみですねー

• K-hyf☆

K-hyf☆

やっぱりお祝いとお菓子が一番無難ですかね☺
    ありがとうございます😆

• 7月7日